記録/記憶


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エウレカセブン 1話・2話 視聴完了

第1話

途中から見たため、かなり中途半端です
劇中に出てくるゲッコーステイトのポスターは商品化してたりしないのかな?
ホランドのポスターすごい欲しい

・ニルヴァーシュ登場
レントンルーム大破ーーーー
なんて豪快な

その後の火炎放射器うんぬんは何をする気かと思いましたがまさか火をつけるとは

レントンのキャラ濃いなぁ

・ミサイル
次は格納庫?じいちゃんルーム?が大破ーーーー
ひでぇ

・かっとびレントン
こいつ・・・バカだ


第2話
スカイフィッシュだっけ?
結構かわいいなぁ


そして出た「I can fly!」
つい言っちゃうんだ

いいなぁリフボード楽しそうだ
戦場の中飛ぶのは御免だけど

・レントン、ニルヴァーシュ搭乗
鼻水だしながら愛の告白
主人公の面じゃない
あと女の子の上に乗るんじゃない

・ミサイル接近
またミサイル
この時もエウレカの上に座りっぱなしなのか?
だとしたら・・・うわぁ

・セブンウェル発動
うわっ眩しっ
発動瞬間は確かにキレイだ
でも眩しっ

・ホランド推参
かっこよく登場
しかし超敬語、なんて紳士なんだ

・握手
ラブラブモードですか
そうですか

「強請るな、勝ち取れ、さすれば与えられん」
いい言葉だ
  1. 2008/12/12(金) 00:18:49|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

つい

mixiばっかり見てるからこっちの更新をつい忘れてしまう

ぶっちゃけ存在自体忘れてました
  1. 2008/11/07(金) 23:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

定期集会

日曜は仲間で集まってデュエルしてるのですが
自分は数ターンで見事に負けます

「敗北王(キング)のデュエルは一瞬だ!!」

やはり宝玉じゃないと勝てないというのが・・・
HEROで勝ちたい

明日は日本橋に集合が決定
大会は出ずに皆でカードを探すことに

デュエルしたいけどほとんどの店が大会でスペース使えないんだよね
  1. 2008/11/02(日) 22:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所持デッキ

方針変更ということで過去記事をいくつか消しました

所持デッキは
E・HERO(紅葉)
 最初はただの十代だったんだけどザ・ヒートあたりを入れたりしたら、半分十代
 半分紅葉だったので、もう紅葉にするかということで紅葉化
 足りないのはエアーマンのみ
E・HERO(十代)
 紅葉デッキとの互換デッキ
E-HERO
 仲間内がDをやってたので「じゃぁ俺はEで」ってことで出来たのが二つのEデッキ。そのうちの一つ
 勝った例なし
シンクロ
 ほとんど遊星
カエル
 悪魂邪苦止が1枚足りない
 初使用の決闘でデスガエル除外されてフルボッコ
電池メン
 テーマデッキのはずが今やガチデッキ
 5ターン以内でよく決着がつく
ヴォルカニック
 効果ダメージカード入れまくったので正確には「ダークネスなヴォルカニック」デッキ
宝玉
 俺の嫁たちデッキ。一番勝率がいい
アンティーク
 パワーボンドでLP半分以下になること多し
脳筋
 闇のゲームでの「頭使わないデッキ」発言で作成
 現在使用率最低
ネオス・ワイズマン
 ワイズマン出せるけど勝つことがない
暗黒界
 展開率はいいけど勝てない
植物
 十六夜デッキ
ヴェノム
 いつか仲間内決闘者のドラゴンに勝つことを夢見る
恐竜さん
 ザウルス!

運命力がない&プレイングミス多いためよく負けます
なので現在「敗北王(キング)」を自称しております
  1. 2008/10/31(金) 22:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の状況

進級課題等で忙しいためまったく更新ができません
この状況は来年まで続くことでしょう

ついでに
ブログの方針を変えようと思います
遊戯王メインになりそうです
  1. 2008/10/26(日) 23:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:リクラック
漫画・アニメ・小説・ゲーム・遊戯王・ドリルが好きな⑨です


常に心にドリル魂!!


MYブーム
遊戯王
闇のゲーム

好きなアニメ
天元突破グレンラガン
遊戯王


好きなゲーム
FFXI
東方シリーズ
スパロボシリーズ
ディスガイア
Halo3
THE iDOLM@STER


好きなギャルゲー
恋姫無双
つよきす2
大悪司
大番長


好きな属性
スパッツ
八重歯
女装
ボクっ娘


真・恋姫無双発売決定
【真・恋姫†無双】応援中!













FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
私的ニュース (2)
FFXI (0)
アニメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

